人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライタータダシンヤさん応援ブログ


by chibi-shin

中京テレビ出演おめでとうございます。

本日、放送は終了してしまいましたが、
タダシンヤさんが中京テレビ「ラッキーブランチ」に出演されました。

全国放送ではありませんでしたが、
テレビ出演を願っていたファンのみなさまにとっても
とても嬉しい出来事だったと思います。

11月末にプロジェクトを立ち上げた、
「タダシンヤさんテレビ出演プロジェクト」 第一弾!!
日本テレビ スッキリ!!への出演依頼投稿!!

中京テレビは、スッキリ!!と同じ、日本テレビ系列!!
何かご縁というのでしょうか?
みなさんの投稿がタダさんの次なる飛躍の後押しとなれれば
嬉しいです。日本テレビの方が中京テレビの番組欄から
「タダシンヤ」の文字に気づいて下されば・・・・・と、


さて、プロジェクトは今後????と
思っていらっしゃる方,
心配してくださっている方もいらっしゃるかと思います。
前回アップしたときにも書きましたが、

今後もしばらくこの第一弾の内容と同じく
スッキリ!!への投稿をお願いしたいと思っております。
もう既に投稿された方であっても
何回でも投稿していただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。


中京テレビ出演おめでとうございます。_c0205465_23432741.jpg

by chibi-shin | 2012-01-27 23:46